【迷列車で行こう!】性能も良くないは乗り心地も批判されまくった結果、増備は2編成で製造は打ち切られ、ラブライブ!サンシャインや沿線自治体PR車にする為に前面を金塗装に?!伊豆箱根鉄道7000系物語後編

☆このチャンネルを気に入ってくれたら、チャンネル登録や高評価など是非お願いします🤲
☆動画製作について
当チャンネルでは、迷列車で行こう!シリーズの5〜10分間動画が大変多くアップされてると思います。その為、編集作業に置いて、文章作成の際に発生しうる誤字や脱字及び、ゆっくりが読み間違えたりする場合があります。予めご了承ください。
☆Yahoo!ブログ開設しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/mypage.html
☆収益化及び新企画についてのお詫び
当チャンネルで、2018年5月頃から収益化がどうたらこうたらとオープニングの前に告知動画を付けて、9月に登録が1000人になりました。ですが
、収益化が未だに出来ていない為新企画を休止させて頂く事になりました。
休止する企画については下記の通りです。
・ゆっくり鉄道事故解説
・日帰り鉄道ゆっくり旅
予定していた物
・ゆっくりがよく分かる様に鉄道用語を解説!
の計3本が休止となりました。
何故、収益化が出来ないかというのも実は迷列車で行こう!シリーズに使ってる音楽が著作権が入っているのがあってそれを知らずに毎回入れていたので著作権侵害というのがメール出来たので恐らく、それが原因かと思われます。なので、当該の動画は消去して再アップという形になります。
当該動画に関しては、コメント欄でお教え致します。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…